本文へジャンプ
タイトルイメージ

**Hannari**へようこそ
このサイトは管理人
Hiroの手作りによる
天然石・スワロフスキービーズ等を使った
作品や雑貨をご紹介いたします

 HOME

 GALLERY

 COLLECTION

 BLOG

 BBS

 AUCTIONS

 EVENT

 LINK

 MAIL


 
PROFILE
 ハンドルネーム  Hiro
 住まい  愛知県
 誕生日  12月8日  生まれ年の出来事 「上野動物園でカンカン・ランラン初公開」 
 血液型  O型
 職業  看護婦
 家族構成  パパ(主夫)・長男(小学3年生)・長女(小学1年生)
 好きな食べ物  有頭エビフライ・鰻・寿司・お酒
 好きなこと  バレーボール・おでかけ・旅行・手作りいろいろ
昔から手作りが好きでいろんなものを作っていました。
長男の出産を機会に 子供にとって危ないと思われる
細やかな手作りは 一旦離れることにしようと思ったのですが
長女(二人目)が生まれてしばらくして ストレスになり 爆発してしまいました。。。
今は 子供にとって安全な環境を念頭に入れつつ 思いっきり手作りを楽しんでいます。
前より趣味は増えてしまっているかも・・・。
多趣味な
Hiroですが みなさん仲良くしてください。

Copyright(c)2004-2008Hannari All rights reserved 【記事・写真・イラストなどの無断複写・転載を禁じます。

inserted by FC2 system